最近の衣梨奈ちゃん

ハロコンの時と、ANNEXの時に一番感じたこと。

ダンスの成長。


以前の衣梨奈ちゃんは言っちゃえば失礼ですが、
なんかダンスが面白かったのです


まぁ、春ツアーでは愛ちゃんばっかり見てたので、
衣梨奈ちゃんを見るというと「好きな先輩」と「レインボーピンク」の時だけでした。
なので、さほど衣梨奈ちゃんのダンスを見る時間も限られてたのです。
そんな中で実質初めてに近い感じで衣梨奈ちゃんのパフォーマンスをちゃんと見たのが6月のANNEXでした。

そのときはなんかリズムのとり方がおかしくて見てて面白ダンスになってたのです(ノ∀`)


で、先日のハロコンですよ。
まぁ、ダンス経験がありますから基礎はしっかりとできてる衣梨奈ちゃん。

「あれ?衣梨奈ちゃんのダンスってこんなんだったっけ?」
ってくらい見違えてたのです。


上手になったというよりは、
動きが大きくなってキレが出てきたのかなー。
技術的な進化もあるけど、それ以上に見せ方の進化というのが適切かも。


まだまだ発展途上な衣梨奈ちゃんです。
これから衣梨奈ちゃんを見ていく中でまた一つ楽しみが増えたなという感じる2012年の幕開けでした。