新垣里沙の卒業に関して

遅くなってしまいましたが、ガキさんの卒業に関して思うところを書いてみようかなと思います。

卒業って、なんなの?

時期とかタイミングって、なんなの?

まあ、無理矢理に自分を納得させるんだよな。

「先に卒業しちゃうけど、ごめんね。」って、愛ちゃんが言ったのが、
そういう意味だったのかは、知るすべは無いけど。


はぁ。

やだやだ。

もう、メンバーの泣く姿なんか、見たくないよ。

笑顔で送り出せるようにって言ってるけど、やっぱり辛い。

今年も心の葛藤は続くのか。

まぁ、これが卒業発表直後の僕の率直な感想です。


主観的な判断から言えば、やっぱり娘。ヲタとしては寂しい。

ただ、いつまでも娘。でいることが果たして良いことなのかというのは、
愛ちゃんの時も言いましたが答えはNOでしょう。


遅かれ早かれ、そういう時期は来るだろうし、
覚悟はしていたつもりだけど、やはりその時になってしまうと辛いものがあるよね。

で、何がここで引っかかるのかというと、
やはり、時期の問題なのかもしれません。
正直な話、もう少し続けて欲しかったというのが本音です。

9期、10期をもう少し育てて欲しかった。


まぁ、でも、もうそれを言ってもしょうがないので、
春ツアーを悔いの残らないように走っていきたいと思います。


愛ちゃんの卒業を期に、これでも少しは強くなれたさ(笑)


思えば最初の頃はダンスも歌も未経験だった女の子でした。
それが気づけば歌でもダンスでも重要なパートを任せられるようなポジションに。
決して中心で活躍する存在ではなかったけど、
愛ちゃんやれいなの脇でパフォーマンスに厚みを与える存在であった気がします。


先日の「真田十勇士」のころからお芝居に関しても興味が出てきたということ。
今後は女優業にも挑戦していきたいということなので、
更なる活躍を願っております。


なんだかんだ言って、
5期が全員娘。から卒業するってのは、寂しいんだけど、
みんな愛されて卒業していくんだから幸せなことなのかな。
5期ヲタとしてはそんな感じがします。


衣梨奈ちゃんはどうなんだろうなー。
「今年も新垣さんのグッズ集めを頑張る」とか
「推しメンは新垣さん」とか普通に言っちゃうし・・・
ハロコンのひな壇でガキさんを全力で推しちゃうし・・・
ポケモー。ツアー日記もヲタ全開の日記書くし・・・


心の底ではどう思ってるんだろうと思うと、
夜も眠れません(何