モベキマス振替握手会

まぁ、よみうりランドの高まりと比べちゃうのがそもそも間違いなんですけどね・・・


愛ちゃんには決して言ったことなかった、
っていうか、あえて言わないでいたセリフを、
衣梨奈ちゃんには平気で言ってる自分は何?(知るか!


1回目・・・
新年の挨拶ということで、「あけましておめでとう」
真野ちゃんが「今年もよろしくー」って言ってきて可愛かった(笑)

2回目・・・
特に話すことなくて「寒いよー」
真野ちゃんが「ねー。寒いねー」って言ってきて可愛かった(笑)

3回目・・・
もはや言うことなくて「がんばってー」


と、衣梨奈ちゃん以外に言った台詞です。
マの流しが酷かったので、真野ちゃんだけは普通に喋れたけど、
次のりほりほ以降はほとんど流されまくりました・・・
りほりほにはほとんど何も言えなかったのは不覚だし、
岡井ちゃんと茉麻に至ってはほとんと記憶に無い・・・

その次の衣梨奈ちゃんで粘るから、
花音に至っては何も言わずに流れて、ちょっと申し訳ない・・・


衣梨奈ちゃんだけは2,3回目は違うことを言ってたのですが、
もう・・・
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


まぁ、何言ったかはご想像にお任せします。

そんなわけで、やばいです(何