二日間の行動期

<17日>
・10時ごろ起床
・30分くらいネットして出発
・12時半ごろ秋葉原到着
・駅前でMarchさんと合流して昼公演のチケ受取り
・まだお互い結構時間あるので、昼飯を食べにココスへ
・ぴい☆彡さん、くるるん。、むっちさんとP班の面々が集結(ノ∀`)
・とりあえずイベの引き換えがあるとかで14時半ごろココスを出てsoft2とか行ってみたり(ノ∀`)
・P班の面々と別れて新宿へ
・帽子さんと合流して昼公演へ(´∀`)
・去年の秋コンの千秋楽の1個前の壁推し(ノ∀`)
・同じ列の右のほうにゆうきさん、YUDOさん連を確認
・開演(´∀`)
・最初のほうで、左手の爪で右の親指をひっかいて負傷(ノ∀`)
→連番相手はスピーカに右手当てて負傷(ノ∀`)
→二人して開演早々流血(ノ∀`)
・なんだかんだで熱い(;´Д`)
・終演後は公園でみんなと合流
・しばしだべって夜公演へ
・9列右端だけど知り合いが誰も確認できず(ノ∀`)
・終演後、8さんの頼まれ物を買って後ろ振り向いたらMMRさんが(ノ∀`)
・りんりんさん、くりぽんさん、ばとるさん、ガルさん、もん様、MMRさん、僕とで牛角へ(´∀`)
・2時間ほど飲んだり食ったり
・なぜか勉強ネタ(ノ∀`)
→そしてドラゴンボールネタ(ノ∀`)
新宿駅で皆さんと別れてひとりネカフェへ(ノ∀`)
・翌日の昼チケ確保して、中央線の終電で神田へ(ノ∀`)
・くるるん。邸別荘にて、くるるん。、にい☆彡さん、Marchさん、お初の星条旗さんと合流
・ポッシのDVDを半強制的に見せられる(何
・だんだん会話が残念を通り越して酷くなってきたので寝る(ノ∀`)


<18日>
・外が明るくなってきたー(ノ∀`)
・相変わらず、話が悲惨(ノ∀`)
・去年の夏ハロDVDで、ようやく自分のテリトリー内に(何
・くるるん。、にい☆彡さんと御徒町のサウナで風呂入って、青葉でつけ麺食って神田で別れて新宿へ
・まだ12時前だったので誰もいないだろうなーと思ったらりんりんさんがいた(ノ∀`)
・公園の鳩を眺めたり、ブランコに乗って少年になったりしつつ
・くりぽんさん、もん様、Hideさん、やっちゃんと続々人が集まってくる
・昼公演へ(´∀`)
・ふと猫。さんが来た(ノ∀`)
→偶然縦連(ノ∀`)
・開演(´∀`)
→狭い(;´Д`)
・リゾナントフルとか、それだけで高まれる(`・ω・´)
・スモークが寒い(ノ∀`)
・終了(何
・公園でしばしだべって最終公演へ(`・ω・´)
・去年の秋の千秋楽とあんまり変わらない位置(ノ∀`)
・既婚者さんと、しるぴいさんがすぐ近く(ノ∀`)
・なかなか開演しないので、珍しく緊張してくる(ノ∀`)
→結局10分くらい押して開演
→暑いっていう次元じゃない(;´Д`)
・だんだん床がびしょびしょに(;´Д`)
・最終公演だけあって、フリも推しジャンプも手を抜かずに全力で(`・ω・´)
・ウィアラジャンプやって、尚且つ愛ちゃんのソロでも跳ぶとか、死にそうになる(ノ∀`)
・なんていうか、「歩いてる」で感極まってくる
・ダブルアンコールキタ−−−(゜∀゜)−−−!!
・その瞬間、前の見知らぬさゆヲタとハイタッチ(ノ∀`)
・全て終了(´∀`)
・しばし公園にて余韻に浸る(´∀`)
・駅まで歩いてるとのりぃさんに「ナイターンだ!」って半驚きの声で言われる(ノ∀`)
新宿駅で皆さんとお別れ
・帰りの電車内がほとんど放心状態・・・
・いつもは漫画読みながら帰るが、とてもそんな気分では無く、頭の中で「歩いてる」がエンドレス(ノ∀`)
・11時ごろ帰宅して、風呂入って軽くネットして就寝