というわけで

昨日の日記に書いてあった0が一個多かったせいで、
亜弥コン夜公演を見に行ってきました(ノ∀`)
まぁ、定価程度で落ち着いたんでよしとします(何

というわけで、去年の秋同様、車で東関道→首都高→東名ルートで座間まで行ってきました。


行ってみたらどセンター(ノ∀`)
娘。コンいつもはじっこだったのに、こういう時にど真ん中とかなのね(ノ∀`)


内容としては、やっぱり亜弥コンは安心して見てられますねー。

1ツアー1回見れば十分なんですけど、ツアー毎に1回は必ず見に行きたいなーって思わされます。

あと、今回はフルバンドだったっていうのもとても良かったです。
今までどれかが欠けてたりしてたので、いつも惜しいなぁって思ってたので。


公演後はばとるさん、りんりんさん、やっちゃん、まいきゅうさんと
バーミヤンで首都当てクイズ(違)やって、

帰りは東名乗らずに、三軒茶屋まで下道で行って、そこから首都高乗って帰宅。