オーラス

終わっちゃったなー。

先ほど、皆さんと別れて、11時ごろ無事に帰宅。

とりあえず、感慨にふけりながらの電車は、何とも言えない寂しさがありました。

でも、最終公演は、本当にやりきったって感じ。
なんか、いろんな思いが錯綜して、ちょっと感極まりました。。。
千秋楽ピンってのは寂しかったけど、終わってみたらなんのその。
見知らぬヲタとハイタッチ(笑)


この2日間のこと、春コンのことは追々書いていくこととして、
とりあえず今日はもう寝ます。


そして夢の中で愛ちゃんに会うのです(*´∀`)


皆さんおつかれいなーでした(´∀`)

そして、娘。のみんなありがとうー。

ってか、明日5時半起きで仕事とか普通に死ねる(;´Д`)