モーニング娘。シングルの思い出。 13th「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

この企画もまたまたご無沙汰です(笑)

そういや、5期メンのデビュー曲なんですよねー。
その割には、自分の中でそれほど重きを置いてないのはいかがなものかと思いますが(ノ∀`)
次のシングルが「Mr.Moonlight」だと知った時、真っ先に浮かんだのがビートルズ(ノ∀`)
まぁ、ビートルズの「MR.MOONLIGHT」とは全然違いましたけどね(ノ∀`)


宝塚風な演出に、当時はかなり自分の中で戸惑いもありましたが、
まぁ、それはそれで今となってはよかったかなって思います。


コンサの思い出といえば、
まずは2004年春コン。
メドレーでしたけど、なちごま卒業後にそのパートを愛ちゃんが歌ってて、軽い衝撃を受けたのを覚えてます。
「あ!愛ちゃんもこういう役ができるようになったんだなー」って。
まあ、秋コン以降は麻琴になってましたが(ノ∀`)


それと、
2005年秋コンの匠のやけくそジャンプorz
それにしても、この曲はなっちとのののいちゃつきにいつも笑わされました(笑)


今回のツアーでの愛ちゃんも語るべき事柄ですが、
まだ日が浅いので思い出として語るのはもう少し時が経ってからということで。