12日 福岡

・4時起き(;´Д`)
→軽くネットしたりして、5時前に出発
・8時頃羽田空港到着
・とりあえず発券しようとしたら、てってけさんと遭遇(ノ∀`)
→なんか娘。さんたちがいたらしい(笑)
・発券も終わり、搭乗手続きに行こうとゲートのほうに行ったら、
 愛ちゃん、さゆ、れいな、リンリンがいる(ノ∀`)
 (ってか、れいなじゃなくて絵里とジュンジュンだったのか?)
→別に普通にすいてるところに並んだら、隣に愛ちゃんが(ノ∀`)
・まぁ、そんな感じで娘。さん達をを思いっきりスルーして搭乗口のほうへ
→そしたら、今度はさゆとすれ違ったり(ノ∀`)
・そんなこんなで8:30発の福岡行きに搭乗
→機内では漫画を読んだり
・10:40ごろ福岡空港到着
・地下鉄で博多駅に行って、一同がいるラーメン屋さんへ
→初めて福岡の街を歩いたのに、郵便局の近くってだけで、名前も知らないラーメン屋さんの場所へたどりつけるとか、もう一人で海外とか普通に行けそう(ノ∀`)
・りんりんさん、じゅくちょー、くりぽんさん、やっちゃん、もん様と合流
・ラーメン食べて会場に行こうとバスに乗る
博多駅前でkomaさんを発見するも、直前でバスが左折(ノ∀`)
・会場到着→komaさんと合流
・会場前で犬と戯れる福岡市民を見ながらのほほん(´∀`)
・ガル♪さん、みっつぃーさんとも合流
→コンビニ行ったりして、昼公演へ
・昼公演は11列右のほうピン
・右隣の隣が空席だったからわりかし広々(´∀`)
・昼終了
・昼のみでこのあと夜勤のkomaさんと「また明日(ノ∀`)」
・駄弁ったりして夜公演
・1階24列通路席
→結局さばけずに一人で二人を使用(ノ∀`)
・なんか知らんけど、高まってかなり本気で動く(ノ∀`)
→手抜きなしで動くとこんなに疲れんだ(ノ∀`)
→2枚分のチケ代分の動きをした(ノ∀`)
・そそくさとホテルへ移動
→串喝「え○ら」(ノ∀`)
→和室20畳とか広すぎ(ノ∀`)
・じゅくちょー、りんりんさん、くりぽんさん、やっちゃん、ガル♪さん、みっつぃーさん、もん様、僕でもつ鍋やさんへ
→2時間ほど飲んだり食べたり
・徒歩でホテルへ戻り、とりあえずマターリ
・まさに修学旅行な和室20畳に7人(ノ∀`)
・やっちゃんが途中からめんどくさくなってくる(ノ∀`)
・2時頃就寝