13日 福岡→福山

・電気がつけっぱなしだったので、たびたび目が覚めるもそのまま寝る
・7時頃ガル♪さんとりんりんさんがなにやら話してる
・そしたら、やっちゃんが風呂場で・゜・(ノД`)・゜・。
→見に行くのはさすがにやめました(ノ∀`)
・しばらくして、みんなの携帯から娘。さんたちによるお目覚めの言葉が(ノ∀`)
・各々準備して8時半ごろ、みっつぃー号、じゅくちょーのレンタカーとの2台に分かれて一路福山へ
・道中ではDVDを見ながら約5時間かけて福山到着
・会場近くのkomaさんと24時間ぶりに合流したりして会場へ
・会場がかなり面白いつくり
→二階には親子席ならぬ「親子室」(ノ∀`)
・静岡の狭さのリベンジを果たそうとガル♪さんとの連番
・愛ちゃんの髪型が一つ縛りのいわゆるちょんまげ結び(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・それなりの広さでかなり動ける(´∀`)
・下にいるkomaさん・もん様連番と時折コンタクトをとりつつかなり楽しむ(´∀`)
→なんかの曲でガル♪さんがこっちに突っ込んできた(ノ∀`)
→静岡のリベンジは果たせた(´∀`)
・公演終了後は福山駅まで徒歩で移動して新幹線・車組とお別れ
・ガル♪さん、もん様と在来線に乗り、岡山まで一緒に
倉敷駅を通過するとき、泊まった宿を必死に探すも探せず(ノ∀`)
岡山駅で3人で夕飯食べてガル♪さんとはお別れ
・もん様と本日お泊りのホテルへ
・かなり新しく広い(´∀`)
・テレビが液晶の地デジ(´∀`)
・ベッドがかなり乙な状態に(ノ∀`)
・9時前から二人でプレミアムを飲みながら延々ヲタトーク(ノ∀`)
→普段話さないような確信に迫る深いトーク(何
→気づけば2時(ノ∀`)
・就寝