モーニング娘。シングルの思い出。 9th「ハッピーサマーウェディング」

ハッピーサマーウェディング

ハッピーサマーウェディング


ラストのサビの中で、なっちがセリフっぽく「一生懸命恋しました」て歌うところのバックで、
圭ちゃんと矢口さんがコーラスを歌ってるのですが、それが当時から好き(笑)


で、このころから、娘。の出るテレビを必死に録画するようになった、
いわゆる在宅系ヲタのはじまりです(何
テレビとか、ラジオとかわりと必死でしたね(ノ∀`)
木曜日は夜の10時から裕ちゃんのオールナイトニッポン聞いて、
12時に一旦寝て3時に起きてなっちのスパモを聴くという生活(ノ∀`)


このときは高校2年だったのですが、
学校の文化祭でクラスの出し物として、カレー屋さんをやったわけです。
で、ショータイム的なものとして、クラスの女子がハピサマを踊ったんです。
ちなみに、その時のASA板書き込み(ノ∀`)
↑なんか浜っ娘。さんがレスってる(笑)


ついでに、このツリーはそうでもないですけど、この1238ページ目を見ると、
なんか、いろんな人が出てくる出てくる(笑)


コンサの思い出というと、
4期メンの卒コンの追い出しがすべてデビュー曲のこの曲だったっていうのは感慨深いものがありましたね。
04年の夏ハロ、05年の春コン、07年の春コン。


あと、思い出っていうか、
どの公演ってわけじゃないけど、↑のなっちのパートを卒業後に愛ちゃんが引き継いで、
それを聴くたびに高まって跳んでます(ノ∀`)
「それ俺ー!」的な感じで誰よりも高く(ノ∀`)(ノ∀`)


あと、連番だと最後に連番相手とハイタッチするのが恒例ですけど、
毎回タイミング合わない気がします(ノ∀`)