Bと℃どっち?


℃-uteは好きというよりはなんか陰ながら応援したいっていう気持ちです。
これは、ポッシボーと似た感じですね。


やっぱり、これは成田の涙を見てからずっと思ってて、今でもそれは変わらないって感じです。
なんかインディーズ活動を、まぁ、℃-uteヲタの方々から見たら怒られそうですけど、
ちょっとだけかじった程度に見てきた身としてはね。


で、その中で梅田さんが最近いいなーって思うわけですが、あくまで℃-uteのメンバーの中でっていう感じ。
なんか梅田さんのダンスがなんとなく好きなんですよね。


それに対してBerryz工房のほうでは熊井さんなわけですが(何
こっちは、ベリの中というより、あくまでも“熊井さん”って感じ(超何

スペジェネイベのよみうりランドのとき、このコかわいいんじゃね?と思ったのがすべての始まりなのか?(ノ∀`)
要するに熊井さんは可愛いんです(笑)


ここで勘違いしてもらってはいけないのが、
あくまでも“応援したい”とか“可愛いと思う”であって、好きという感情とはちょっと違うよってこと。

ん?
愛ちゃんはって?
そんなもん、大好きに決まってるじゃないですか(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(何
まぁ、生活の一部なわけですな(更何
ベリキューと娘。を比べること自体、僕の中で間違ってるわな(ノ∀`)


ってなわけで、昨日は横アリのスタンドとか、すげー久しぶりに入ったわけですが、
もうね、肉眼で誰かを判断するには非常に難しい位置とか本当に久しぶりだったわけですけど、
最後の捌けの時に、必死に熊井さんに手振ってたら、こっちのほう見て手振り返してくれました(*´∀`)
まぁ、スタンドなんで99.9%脳内なわけですけど(ノ∀`)


まぁ、そんな感じで、自分で何書いてるんだ的な感じですが、
さらっと流してもらえれば幸いです。
たぶん、明日あたり、「おれ、何書いてるんだよorz」とか思ってそうなんで(ノ∀`)