14日 岡山

・9時起床で11時チェックアウト
・今日は、なにしよう?(ノ∀`)
・岡山の街をとりあえず朝飯食べようと探すもなかなかみつからず(ノ∀`)
・やっとのことで見つけてパスタを食べて岡山城へ(´∀`)
・なんかいかにも再建された天守閣だな(ノ∀`)

・中の展示物がしょっぱかった(ノ∀`)
・後楽園へ(´∀`)

・ってか、足が・゜・(ノД`)・゜・。
→落書き帳に痛いことを書いて後楽園を後にする(ノ∀`)
・一通り観光を終えて、路面電車岡山駅へ(´∀`)
・まだ空港行のバスまで一時間くらいあるんで、喫茶店で時間つぶし
・新幹線で帰るもん様と岡山駅で別れてバスで空港へ
→バス乗り場にいたおじちゃんが気さくで好感を持てた(´∀`)
→ってか、楽しかった遠征が終わっちゃうのと急に一人になったので寂しくなってきた・゜・(ノД`)・゜・。
岡山空港で1時間ほど飛行機を待ち17:05発羽田行きに搭乗
・1時間ほどで羽田到着
・岡山→羽田より羽田→家のほうが倍以上時間がかかる件について(ノ∀`)
・夜9時過ぎに帰宅
・飯食って風呂入って軽く更新して就寝