モーニング娘。シングルの思い出。 8th「恋のダンスサイト」

恋のダンスサイト

恋のダンスサイト

この企画もだいぶ久しぶりになりました(ノ∀`)
このままだと、娘。コン終わるまでに半分も行かない気がしてきた(ノ∀`)


当時、ASAYANのレコーディング模様を見てて爆笑してた記憶があります(ノ∀`)
また、変な曲が出来たぞーとか思いながら(ノ∀`)


コンサの思い出というか、
06秋コン、カレーコンのPVみたいなやつの最後って公演ごとにメンバーが変わったんですが、
その愛ちゃんがかわいすぎて萌え転がってました・・・(*´∀`)(*´∀`)
って、僕はそれを現場で見ることで来たんだっけか?(ノ∀`)