☆彡

昼飯買おうと、某サ○クスに入ったら「ハッピー☆彡」が流れてました(ノ∀`)
ちなみに2回目です(ノ∀`)
たぶん、この先も何回かありそうな予感です(ノ∀`)



そういえば、夢見ました。

愛ちゃんが「夢から醒めて」歌ってました。。。
もうね・・・ハワイ思い出して夢の中で熱くなってましたよ(ノ∀`)


というわけで、明日でラスト(`・ω・´)
思えば、座間行った時、「次はSSAですかねー」とか言ってたら、
気付けば北海道とセンチュリー以外全部行ってたわ(ノ∀`)
公演数も明日の2公演入って、全26公演中14公演。。。
これだけ行っても半分ちょい越えなんですね・・・
最近は昼だけとか夜だけってのが多かったからなぁ。
まぁ、公演数なんてどうでもいいんですけど、よくこんなに行ったもんだ(ノ∀`)


では、明日会われる皆さんよろしくですm(__)m
ちなみに、翌日休みにしたので公演後はとりあえず大丈夫です(何が


ってか、雨かよ・゜・(ノД`)・゜・
去年も雨だったなぁ。。。
あの屋根のところで固まってた記憶があります(ノ∀`)
そういえば、一昨年の武道館も一日目雨だったっけ。。。
春のラストは3年連続雨ですか。。。