おおさかー

リッチにイブニングライナーに乗って帰宅中(ノ∀`)

とりあえず明日5時起きなので帰ったら即行寝ます(;´Д`)


ってことで行ってきました大阪。
実に滞在時間としては3時間程(ノ∀`)


行きの新幹線は京都まで座れませんでした(;´Д`)
で、開演30分前くらいに会場着いて、りんりんさん、ガル♪さん、ばとるさん、ボイパさんと合流。
すぐに会場入り(ノ∀`)


娘。コンでは初のばとるさんと連番(((;゜Д゜)))


つーか、狭い(;´Д`)
両隣全然動かないし(;´Д`)

ていうことで、フリ的には若干不完全燃焼気味(^_^;)


おまけにばとるさんの左隣のでっかい黄色T着てた人が、アンコール前で帰っちゃいました(ノ∀`)


愛ちゃんは大分歩けるようになってたんで安心しました(´∀`)


公演終了後グッズ買うの忘れる(;´Д`)
少しだけ駐車場でだべって一足先に帰宅。
なんか、よくわからんものが鳴りました(ノ∀`)


ってか、夜も入りたかったよー・゚・(ノД`)・゚・。
翌日よりによってなんで7時からなんだよ・゚・(ノД`)・゚・。


で、一ヶ月ぶりにハロショに寄ってみる。
26点とか(ノ∀`)

というわけで、新幹線に乗って、日暮里からイブニングライナーに乗っています。


残りはSSAのみですね。
そのまえに明日の仕事が憂鬱です・゚・(ノД`)・゚・。