終わったー(;´Д`)

5勤でそのうち初日除いて4日連続0時までとか、ひたすら長く感じました(;´Д`)
ってことで、今日は・・・非常に暇でした(ノ∀`)
昨日忙しすぎたせいで余計感じたわ(ノ∀`)


ってことで、休みの日の前日ってだいたい遅番だから帰ってくるころには深夜なわけですよ・・・
で、休みの日の翌日ってだいたい早番だから早朝には起きなきゃいけないわけですよ・・・


なわけで、今後は夜行バスとか乗る機会がほとんどないかもしれません・・・

思わぬところで金の減り方が半端無いと思ってたら、
新幹線高いよ・゜・(ノД`)・゜・。


っていうか、明日とかGW後半初日じゃん・・・
新幹線の切符買ってないけど、大丈夫か?(;´Д`)



あー、もう大阪、SSA残すのみですねー。
明日は夜入れないのが本当に悔やまれます・゜・(ノД`)・゜・。