コメントレス。

⇒ばとるさん
いやー、SSAは席に付いた瞬間驚きましたよ(笑)
近くに来たときの高まりといったら無かったですね(ノ∀`)
正直な話、堪えてたけど泣いてましたよ・・・
また連番楽しみにしてますー。


かおりんりんさん
お疲れ様でしたー。
座間ではなんかばたばたさせちゃいまして申し訳なかったです・・・
もう、ここまでくると、1ツアーで最低1回はりんりんさんと連番しないと、娘。コンでツアー回った気がしませんよ(何
秋もよろしくですー。


⇒ガル♪さん
お疲れ様ですー。
西に行くと毎回会ってるのに(ノ∀`)
機会があればお相手よろしくです((( ;゜Д゜)))


⇒komaさん
一人で寂しかったです(何
最後で連番できて本当に良かったです!
またお願いしますーm(__)m


⇒やっちゃん
わざわざどうもありがとうございました。
いやー、一人で寂(ry
座間で偶然連番だったときは、びっくりしましたよ(笑)
たしかに、コンサでの連番だと大連番以外では初でしたね。
面白いことって・・・いやいや(ry謎
お互い、職業柄なかなか予定立てるの大変ですが、機会があればしたいです(´∀`)