まあ

日々、ヲタ活動から離れつつ、一般人な生活を送っています(ノ∀`)


昨日は、会社のみんなとバーベキューをやりました。
この部署に配属されて1ヶ月ほどたちましたが、なかなか楽しかったです(´∀`)


で、来月のシフトがわかったわけですが・・・


ってか8日に、
日テレのエコウィークエンドとかで、
愛ちゃんと美貴ちゃんのトークショーがあるみたいなのですが、
その日仕事だっつーの(´・ω・`)
そういうのはもっと早く言ってくださいよ(´・ω・`)


で、ディナーショー横浜は適当に昼夜入れたら、
普通に当たってました(笑)
50K越えとか(;´Д`)
ってか、さすがに予算的余裕は無かったので両方ともピンなのですよね・・・
どうせなら、誰かと一緒に申し込めばよかったかな・・・
大阪はどうしようかねー。。。