えっと

今日はたまたまバイトが休みになったので、
青年館に行ってきました(ノ∀`)


会場着いたら知り合い誰も居ませんでした(ノ∀`)


はるとさんが来るまで暇なので、打ちに行くも全然当たらず(´・ω・`)


その後、戻ってはるとさんと合流。
しばらくしたらボイパさんが来た(ノ∀`)


はい。開演前にして知り合い3人だけ(ノ∀`)



で、開演。


終了(ぉぃ)


そしたらゼファーさんが(ノ∀`)
僕の近くに似てる人が居るなーとは思ってたけど、やっぱり本人だったのか(ノ∀`)


ってことで、はるとさん、ゼファーさんと大戸屋で飯食って帰宅。



感想は後日、書きます。

とりあえず、一言。
アウェーコンとは思えないくらい汗かいたわ(ノ∀`)
なんか、いろんな意味で新鮮でしたよ。