奇跡だ・・・

2日連続でこの時間に起きてる(ノ∀`)



って、今日は娘。の新曲のフラゲ日だったのか・・・(;´Д`)


明日、買いますかね(ノ∀`)



さて、昨日の青年館の感想。


僕の中のギター少年の心が突き動かされました(ノ∀`)

ライブの醍醐味ですよね。やっぱり。



後藤真希的に見れば、ごまコンによく行ってた03〜04年を髣髴とさせる選曲だけに、
体が普通に覚えてる(笑)


っていうか・・・メロン的に見たら本当に良かった(笑)


なんか、普段のハロ系のコンサとは明らかに違う・・・
そんなコンサ中の自分でしたよ(ノ∀`)


アウェーコンとは思えないくらい、汗かいたし(ノ∀`)
こんなに疲れる予定じゃないから、着替えは無いしタオルも無いとか・・・(ノ∀`)



やっぱりいろんな現場に行くもんですね。
なんだかんだで、たまたま休みになったから行ったんですが、
凄く満足できました。



日替わりのソロ曲がたまたま村田さんだったのが、
一番高まったとか、そんな体たらく(ノ∀`)




#久しぶりにギターまた弾くかね