ここ最近の出来事

24日(水)
・沖縄旅行一日目
・植物園とか琉球村とか万座毛とか


25日(木)
・沖縄旅行二日目
・パイナップル園とかガラス館とか美ら海水族館とか
・夜の国際通りをぶらぶら
・風邪ひくorz


26日(金)
・沖縄旅行三日目
首里城(・∀・)
・職名園とかグラスボードとか(・∀・)
・信号待ちでいきなり三線弾きだすタクシーの運ちゃん(ノ∀`)
・帰りの飛行機がポケモンジェット(ノ∀`)
・低気圧に入り揺れまくる((( ;゜Д゜)))


27日(土)
・バイトだったけど、風邪ひいて休む(;´Д`)


28日(日)
ハロショ上野行って横アリへ
・昼夜見て(*´Д`)
・ハワイ行き決定(・∀・)
・ゆうきさん、くるるん。、ワッタさん、メピさん、ナウさん、はるとさんと飲み
→いつものビルもしかしたらコンプしたんじゃね?(ノ∀`)
・神田へ


29日(月)
・7時半ごろひとり起きて帰宅
・一旦家に帰宅して朝飯食ってバイトへ
・着替えるのめんどくてそのまま(ノ∀`)
→ってことは、下にヲタT着たまま(ノ∀`)(ノ∀`)
・風邪ひいてるのに雨の中仕事させられる(;´Д`)



30日(火)
・歯医者行って、郵便局行ってハワイのお金振り込んだり


31日(水)
・バイト


1日(木)
・やっと今日だ(笑)
・家で引き篭もり(ノ∀`)