最近(えー

↑どっかのパクリ(ノ∀`)



なんか、最近、毎夜、PCの椅子に座りながら記憶が遠のいてます(ノ∀`)



ってことですが、、、


昨日は、バイトの帰りにたまたまメピさんと大佐が台湾出発前に泊まったホテルの傍を通って帰宅したり、

で、今バイトで鉛筆の名入れをしているわけですが、
注文の名前が、たまに「あいり」とか、
そんなハロメンの名前だと軽く高まります(ノ∀`)



それにしても、台湾レポが楽しくてしょうがない(笑)
続きを楽しみにしてます<ご両人
やっぱり、こういう身内がFCツアー行くとそのレポ読めるのも本当に楽しみですよ。
行ってないんですけど、軽く行った気になります(ノ∀`)

いやー、ハワイ楽しみだわあ(´∀`)