今更感満載

なんですが、やっぱりこれに触れないわけにはいかず・・・


世界選手権で日本が団体銅メダルですってよ!


もうね・・・
ここまでハラハラしながらテレビ観戦してたの、久しぶりですよ。


1本目終わった時点で3位とか、「何事か!?」状態ですよ(ノ∀`)

で、2本目の1番手終わって4位で、「短い間でしたけど、夢を見させてくれてありがとう」とか、本気で思った(ノ∀`)


で、結果的に銅メダル。

いやー。
「今回の世界選手権は何かが間違って入賞はあっても、メダルはどう間違っても無いな・・・」
って、思ってたんですけどね。。。


まぁ、フィンランドの予想外の低空飛行に助けられたのは否めませんが・・・

正直、団体のメダルはノルウェーオーストリアフィンランドで決まりだろうと思ってましたし。


でも、地元開催ってのは非常に大きな要因ですね・・・
飛びなれた大倉山ってのと、観客の声援。


思えば、前々回のバルディフィエメ大会の時も、
「何かが間違ってメダルは取れても銅メダルまでだろ」とか思ってたら銀メダルで、
この時も、「何事か!?」と思いましたっけ(ノ∀`)


まぁ、とにもかくにも、おめでとうございます。

まぁ、相変わらずテレ朝の放送には嫌気がさしますが(爆)


と、ここ読んでる人にはどうでもいい話題でごめんなさい(ノ∀`)