そういや

もうね・・・
ヲタ界隈の世界からどんどん取り残されてきてる感がする今日この頃。
暇だからとか言ってチーム会場してた頃が懐かしいわ(遠い目)

東京って、そう考えると恵まれているなぁと感じるよね。。。


「こはりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)」とか残念な人や、
気付いたらP班になってる「もろりぃ〜ん(*´∀`)」な人や、
なっちは過去の人と化した「絵里ちゃん(*´Д`)」な人とか、

もうね・・・残念な人が多すぎですよヽ(´ー`)ノ



まぁ、僕は僕でまったりと過ごしますかね(´ー`)

















・・・









愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´Д`)





もうね、、、
↑の飲み物飲んでる画像といい、
一緒に軽食でもしたいわ(*´Д`)