8月27日(日)千秋楽

・9時過ぎに起床するも、まったくといっていいほど酔いが抜けてない・・・
・金をかき集めて32Kを持って新宿へ・・・
・11時ごろ会場に着いたらナウさんしか居ない(ノ∀`)
→ナウ氏<関東人やる気ねぇーよ
・徐々に人が集まり出す
・朝飯食ってない僕は一人松屋へ(ノ∀`)
→酔いが抜けなく、気持ち悪い・・・
・昼公演へ
→8さんの半券のもぎられかたが文字どおりもぎられてる(;´Д`)
・16列左。前が通路という面白い席w
・開演
マルシアの演技がいつも以上に迫力があり圧倒されるΣ( ̄□ ̄;
・休憩
→みんなやきそば食ってる(ノ∀`)
任天堂GJw
・第2幕開演
・ちょwww愛ちゃんwww
・スポットライトがくるるん。のところに当たり、きょどってる姿を見て笑うw
・青空・゜・(ノД`)・゜・
・挨拶・゜・(ノД`)・゜・
・泣く予定じゃなかったのに・゜・(ノД`)・゜・
・外に出るとネクタイしたもん様が居た(・∀・)
→来ること知らなかったからびっくりしたw
→感動して出てくるみんなを見て、取り残されるもん様w
・はるとさんに写真押し付けたりw
→実は4公演分のチケ代をこの日に払わなければいけなかったりする(;´Д`)
・しょい!
・胴上げw
→重い(;´Д`)
・夜公演へ
・くるるん。と21列の左
→最終公演にして、自身今までで一番後ろw
・8さんが2列ほど前のセンターに居る
→割と近いw
・komaさんがベストポジションに((( ;゜Д゜)))
・開演
→最終公演だけあって並々ならぬ意気込みが伝わってくる
・休憩
・8さんがついに1000円のカレーを食す(ノ∀`)
→普通だったらしい(ノ∀`)
・席に戻るとうしろにやっちゃんハケーン(ノ∀`)
・第2幕開演
・くるるん。が号泣
→ってか俺も・゜・(ノД`)・゜・
・カーテンコールの前でみんなフライング(ノ∀`)
→愛ちゃんwww
・カーテンコールがいっぱいw
・最後は、本当に幸せな気持ちで終えることが出来た
・全てが終り、くるるん。と硬い握手と供に抱き合う
→みんなが僕らの元に( ´Д⊂
→まぁ、みんな居なくなったのに、二人だけまだ動いてないから来ただけなのかもしれないが、
すげー熱いものを感じて胸が熱くなった
・外に出たらメピさん見つけたので、推しジャンプしてみる(ノ∀`)
→推しジャンプで返される(ノ∀`)
・ってかなんかいっぱいいる( ´Д⊂
→凄く嬉しかったわ。。。
・くるるん。胴上げw
→やっぱり重い(;´Д`)
・なぜかもん様も胴上げ
→くるるん。と同じ要領で上げたから、今までにない高さ(ノ∀`)
・新宿でkomaさんとお別れ
・神田で飲み
→13人とかオオス(ノ∀`)
→二日連続魚民(ノ∀`)
・毎回、入り口の前に居るもん様が注文係(ノ∀`)
・とりあえず現時点では8さんの日記参照w
・麻琴の写真集を見る大佐
・もん様が「どの曲が一番良かったか」とみんなに聞く(ノ∀`)
・途中でメピさんと大佐と閣下がお帰りに
→閣下、連番ありがとうございますという意味も込めて握手
→では、美勇伝説Ⅲで会いましょう!
・なぜかカラオケになる雰囲気(ノ∀`)
TUBEを恥ずかしがるにい☆彡さん
→青空で盛り上がるw
→ロマモーで打つ(マテ
→くるるん。腰負傷(ノ∀`)
・2次会に強制連行させる雰囲気・・・
→いつも時間になったらかならず帰る8さんが・・・「だな!」と乗り気に(ノ∀`)
・2次会へ(ノ∀`)
・ホワさんがみんな帰らせないオーラを出す((( ;゜Д゜)))
→そんななか、ちゃっかり終電で帰る8さんとビンゴさん(ノ∀`)
・ホワさんと猫。さんが落ちる(ノ∀`)
・なんだかんだで、3時近くまで飲むw
・くるるん。の別荘へ
→くるるん。、ナウさん、にい☆彡さん、ホワさん、猫。さん、Hideさん、もん様、僕
→あの部屋に7人とかオオス(ノ∀`)
・途中でもん様お帰りに
→倉敷の前にかなり高い確率でどこかで会うと思われ(ノ∀`)
・芸能ニュースを見ながら寝たり起きたり(ノ∀`)
→くるるん。がキメェ