8月26日(土)

・8時ごろ起きて、行きたいところがあったけど、起きれず(ノ∀`)
・結局昼前に起きて、13時前に出発
・15時40分頃新宿着
・グッズを初めて買ってみるw
・会場に着いてしばらくすると昼公演組が出てきた
・雨降ってる(´・ω・`)
→傘持ってないので、komaさんと相合傘(*´Д`)
・小腹がすいてたので、コマそば食すw
→軽く念願達成(´∀`)
・komaさんとMarchさんも一緒に(ノ∀`)
→コマそばを食すkomaさん(ノ∀`)
・雑談して夜公演へ
・くるるん。と連番。8列の真中やや右
→komaさんが5列の右側と結構近い
→メピさんが岡田さんのうちわ掲げて、こっち見てる(ノ∀`)
・開演
→(*´Д`)
・休憩(ぇ
・何をしでかしたかわからないが、スタッフに詰め寄られて謝ってる人(;´Д`)
・ケミカルさんからオーサカキングの写真を頂く(感謝)
・トイレの列がありえない(;´Д`)
・第2幕開演
→(*´Д`)
→Σ( ̄□ ̄;
・終了(ぇ
・外出たらゆうきさんが居た(・∀・)
・ゆうきさん、くるるん。、komaさん、メピさん、僕と代々木の魚民へ(´∀`)
・ゆうきさんが焼酎を頼む(ノ∀`)
→本音トークが出来て凄く良かった(´∀`)
・メピさんは途中で夜勤へ
→代々木駅でゆうきさん、komaさんとお別れ
京王線の階段上でくるるん。とお互いの明日への気持ちを確認してお別れ
・約2週間ぶりに我が家へ(ノ∀`)
・だいぶ酔ってる(;´Д`)
・24時間テレビを見ながら写真整理を0時過ぎに始める頭の悪い人(ノ∀`)
→気付いたら朝の7時になってた(;´Д`)
→とりあえず1時間ほど寝る・・・