生写ヲタ

ミュージカル期間中は、現場ヲタ的には一番高まってましたけど、
生写ヲタとしては今までで一番落ちてた期間でしたw


グッズは、結局ソロ写真セットの第1弾と第2弾しか自分では買ってないという、
写真必死系としては、あるまじき行為w

グッズに使う金までミュージカル見る費用に費やしてたからら・・・

おかげで、ダイエー甲子園とか、リフィールとか、リボンの騎士の写真も27枚中、半分くらい無い・・・


まぁ、でも、もともと自分の出きる範囲内で集めてるからいいんですけどね・・・
自分を追い詰めてまでフルコンプとかしたいと思わないし。
リボンの騎士の公演数を減らしてまで、グッズに費やそうとは微塵も思ってなかったから。



って、何を言いたいのかといいますと、
ハロショの「ご当地スペシャル」が厄介で困るってことです(;´Д`)


まぁ、第1弾が娘。ってことは、第2弾以降は非娘。で出るんでしょうかね・・・

オフィシャルの商品説明が突っ込み所満載ですけど・・・(^^;
「全店制覇しちゃおう」とか、あんたねぇ。。。