とりあえず

昨日のことはどっか見てください(ノ∀`)
まぁ、komaさんかメピさんところ見ればだいたい分かるかな?


とりあえず、あれです。
昼夜ともに、認識系の凄さを隣で実感致しました(ノ∀`)
そして、史上最強にタチが悪く非常にキメェ人が、居ました(ノ∀`)


ってか、朝起きたら軽い頭痛がした(ノ∀`)


そんな感じですけど、そろそろ新しいバイト先を決めないとって感じです。
まぁ、おそらくもうずっと実家にいると思うんで、バイトも変えないといけんのです。。。


そんな今日この頃は、
なんか普段高校野球全く見ない人でも、勝敗が決まった瞬間は車の中でラジオ聴いてました。
試合をちゃんと見てたわけではないのですが、なんか今年はいろいろと熱かったなー。


では、明日もミュージカル行きます。
親に、「明日も行く」って言ったら、「これで何回目だよ?」とか言われました(苦爆)


ってか、グッズが普通にまずい・・・
金無い上に、毎回長蛇の列だから、並ぶ気失せて、まだ何も買ってないよ・・・
そろそろ売切れの品も出てきたし。。。
このまま生写ヲタ引退危機かなぁ・・・(マジ素)