8月28日(月)

・10時半頃上野のハロショ
・何も買わずに冷やかすにい☆彡さん、ホワさん、ナウさん、僕の4人(ノ∀`)
・ジョナサンで昼飯
→食ったらリバースしそう(;´Д`)
御徒町でみんなとお別れ
→よいお年を(ノ∀`)
・猫。さんとチーム京成で帰宅
→京成で誰かと帰るの初w
津田沼で猫。さんとお別れして、その後爆睡して気付いたら成田(ノ∀`)
→32K持って家を出たのに、帰宅したら1Kしか残ってなかった(´・ω・`)
・3時ごろ帰宅して夜まで爆睡



と、久しぶりに行動記を詳しく書いてみました。
おそらく2日で睡眠時間が4時間ほど(ノ∀`)

まぁ、千秋楽の感想とか、公演の総括とか、そういうことは今後、表で書いていくつもりです。


では、この3日間でお会いした皆さん、お疲れ様でした。

そして、今回のリボンの騎士で連番してくれた、
くるるん。・閣下・8さん・komaさん・メピさんありがとうございました。
事前確保0公演でしたが、気付けば11公演入ったみたいです(ノ∀`)
しかも6公演が一桁でした(ノ∀`)


そしてそして、リボンの騎士に関わった全ての皆さん、
ありがとうございます。
この2006年8月というこの時を、僕は一生大切にしたいと思います。


最後に、麻琴!
いままで、本当にありがとう。
元気で、行ってこいよ!