ってことで

昨日の答えですけど、
僕がハロショで偶然会ったことのある人です(ノ∀`)
あ、約一名ヲタショの人が居ますけど(ノ∀`)

一応、
「何かしらの現場のある日」
「バースデーグッズなどの特別なグッズ発売日」
「渋谷店移転日」
とかいう特別の日を除く、まったくの普通の日に偶然にして会ったもののみです。


もん様⇒2003年12月5日
たしか、くるるん。と一緒にハロショに行ったらたまたま学校帰りのもん様が現れたんですっけね。
まだ渋谷店が上のほうにあるときです。記念すべき初の偶然出会い(何


メピさん⇒2004年7月28日
原宿店行ったらなんか似てる人が居るなーと思って、しばらく後ろから見てて、振り向いたらやっぱり本人だった(ノ∀`)
たしか、神宮に野球見に行くとか言ったね。


HAYATO。さん(1度目)⇒2004年7月28日
↑と同じ日(ノ∀`)
原宿から渋谷に移動したら居ました(ノ∀`)
あ、、、でも、この日はたしかキッズ関連のイベントかなんかがあったんだっけかな?


はるとさん⇒2004年10月08日
日記お休み中につき他サイト勝手リンク(苦爆)
名古屋のバスチケを買おうとMMRさんとくるるん。と待ち合わせてたら、偶然にも遭遇(笑)
なんか、バスチケの手配とか僕とMMRさん何もしないではるとさんが手伝ってたっけ(ノ∀`)
あと、牛タン食ったな(´∀`)また食べに行きたいねー。


てってけさん⇒2004年11月12日
これも日記お休み中につき詳細不明(ノ∀`)
8さんの家に届いたよこはまさんの不要な愛ちゃんグッズを取りに行くとかで8邸に行く前にハロショに寄ったら
偶然、仕事中のスーツ姿(だったっけ?)で登場(ノ∀`)


MMRさん⇒2005年1月13日
これだけ、ハロショじゃなくてヲタショ(ノ∀`)
急遽、実家に帰らなければいけない状況になり帰省する前に中野へ(ノ∀`)
そしたら居ました(ノ∀`)まだ2階にあるときですね。
まだ、この時は二人ともヲタショよく行ってたなー。今は行く意味も無い(ノ∀`)


HAYATO。さん⇒2005年11月01日
なんか、FC更新した後に、なんとなく暇だから行くかなー。って感じで行ったんでしたっけ?
そしたらたまたま居ました(ノ∀`)


こんな感じ。


次はいつ誰でしょね?(ノ∀`)