なんか

コンサートに行きたいw
っていうか、ヲタヲタしいことをしたい(何それ
就活で休日もろくに休めない日々で、ちょっとそんな気になってきた。
ちょっと、「軽い現場に行きたい病」が出てきた(だから何
といっても、娘。現場は当分無いし・・・


今やってるツアーだと、なちコンと亜弥コン行ってないんですよね。
なちコンは毎回行ってるわけだし(青年館除く)
ってことで、もう行ける所が中野しかないんで、中野に行こうかと。


亜弥コンは、毎回行ってるわけじゃないんですけど、
今回はちょっと行ってみたいんですよね。
日程見ると、行くとしたら東京厚生しかないのかぁ。
って、まだ一ヶ月も先だし(ノ∀`)


それ以外だと・・・
℃かぁ。。。
まぁ、日程があえばそのうち行こうとは思ってます。
なんか、あーいう、汐留とか東京タワーみたいなことをやりたくなった(何それ
いや、そんな理由じゃないけど。


っつーか、ハロー以外のライブに、今、無性に行きたい(マジ素)
未だかつて、ハロー以外のコンサートって行ったこと無いんですよね・・・
まぁ、昔々、地元に来た演歌歌手とかのコンサートは行ったことありますけど(ノ∀`)
↑一応、紅白とかにも出てる勇名大物女性演歌歌手


そんなわけで、「ツアーやらないかなぁ」と日々チェック中です(ノ∀`)
ってことで、やることになったらどう?(何