うーん

あれは、余計だったのかなー。。。

でも、別にそんな気にすることじゃないと思いますけどね。


そういや、昨日の日記書いてないな・・・
履歴書書いてました。
終わり(何


そんな今日は、久しぶりに面接と説明会兼筆記試験を2社はしご(;´Д`)

8時ごろ起床して出発。
しかし、行きの電車乗ってるときに、2社目で使う成績証明書を忘れたことに気づく(;´Д`)
が、取りに戻ったら間に合わないので、しかたなくそのまま向かう(;´Д`)
ということで、午前中は渋谷で面接。
まぁ、30分強で終わったので、一旦帰宅して成績証明書を取りに(;´Д`)
即効出発して、2社目(;´Д`)
京王線で行くとギリになりそうだから100円くらい高い南武線に切り替えたり(;´Д`)

ってことで、雨降ってるからバス使ったりしたんで、往復1Kほど余計な出費でした(´・ω・`)

そんな感じで6時ごろ帰宅。


まぁ、2社ともどうなんでしょうねー。
1社目は、あまり志望度は高くないんですが、2社目は一応目指してる業界なんで・・・


こんな生活いつまで続くんだろうなー。。。
先はまだまだ長そうです・・・(;´Д`)