そういえば

Windows XP SP2ってインストールしても大丈夫なんですかねー?
もう、リリースされてからだいぶ経ったんで、大丈夫かなーとか思ったんですけど。


今まで、怖くてインストールしないで来てたんですが、
再セットアップして、いろいろ再びUpdateしてるんで、どうなのかーと思ったりしました。


そんな今日はゼミでしたが、
どういうわけか、5人しか居ませんでした(ノ∀`)
もうね・・・レジュメのコピー代だって馬鹿にならないんだから、
ちゃんと出てくださいよ(;´Д`)
まぁ、先生居ないから出ないのも分かりますけど(;´Д`)
そんなわけで、5人でこじんまりとやってきました(ノ∀`)