一応

完全復帰ではまだないですけど、なんとかネットも繋がるようになりました。

あー、メールも消えたし、ブックマークも無いし、
顔文字とかの辞書も無いし、壁紙も無いし、動画や画像も無いしもう何もかもが消えた・・・

とりあえず、動画もだいぶ消えましたけど、外付けのHDに保存してあった分だけ残りました・・・


皆さん、万が一のときのために、バックアップは取っておきましょうね。。。


とりあえず、実家のパソコンで使うように各種設定や就活サイトのIDやパスワードとか
ブックマークとかを保存して持ってったCD−Rが実家に置いてあるんで、
それを送ってもらいます。
不幸中の幸いってやつですね・・・


何が困るって、就活サイトのIDやPWがわからないから見れないってのが一番困るし、
どうしようもできない・・・
まぁ、PWは自分で設定したからわかるけど、PWだけわかっててもどうしようもないんだって・・・


サイトのログの全消えが、なんかすごくやさしく思えてきたorz