PC壊れの軌跡(何

土曜日・・・サイトを作り直そうといろいろやってて、
やっと形になってきたんで、この日はこれで終わりにしてなんとなく中村屋を見る(ノ∀`)

見終わってしばらくしたら、PCから変な音がして急に電源落ちる・・・(;´Д`)
その後、まったく起動せずに・・・_| ̄|○


とりあえず、翌日の日曜日から月曜日にかけては、家にいるときはひたすらいろいろ試してました。

まず、もうどうにもならないから思い切って再セットアップすることに・・・
これで、PC内のいろんなデータが消える・・・_| ̄|○

その後、ウイルスとかの対策を何もせずにネットにつなげたら、即効感染する_| ̄|○
とりあえず、そんな作業をあーでもないこーでもないとかれこれ丸一日繰り返し、

なんとかなったと思ったら、今度はネットに接続できず・・・

もう、データ消えた俺に怖いものはねーぞくらいの勢いで再び再セットアップ(ノ∀`)

そんな感じで、昨日の夜にようやく復帰しました。


諸悪の根源は「中村屋」ってことで・・・(ノ∀`)