SSA

昨日の書き込みから24時間と経たずに、3公演分チケ揃いました(ノ∀`)
まったく、みんなチケ余らせすぎなんですよ・・・(ノ∀`)

そんなわけで、3公演キチーんですけど・・・(;´Д`)
金銭的に・・・


まぁ、でもこのツアーはほとんど回れなかったので、
最後だけは満足の行く形で終えたいものです。
唯一のアリーナ公演だしね。
まぁ、ホールのほうが見やすいし近いってのもありますけど、
やっぱり、アリーナのほうが僕は好きです。
あの雰囲気って、やっぱり違いますよね・・・(´∀`)



・・・

ってことは、現時点で27公演中4公演しか見てなかったのに、
今後の7公演全部見るのか・・・(ノ∀`)
どんな回り方やねん(ノ∀`)