そういや その2

今日巡回してたら、なんか写真関連の更新がちょこちょこと目立ったんで、
またまた、持ってない過去写真でも確認の意味でリストあげてみますか。

ソロ

ハロショ特別企画「スタンプDEゲット」“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”当選プレゼント

まぁ、いわゆるキーホルダー写真を残すのみなんですが、、、
出ません(´・ω・`)
いや、ついこの前出たんですけど、金無くて落とせませんでした_| ̄|○

っつーか、ね・・・まぁ、過去写真じゃないんですけど
今回のツアーの全部セット写真まだ持ってないんですけど(汗)
早く落とさないから出品が無くなりました(汗)
自力で買うの?(泣)

集合

・会報15号使用娘。集合(青衣装)
モーニング娘。2003年カレンダー購入特典トレカサイズ写真
スポフェス2003パノラマサイズ写真
スポフェス2004応援セット告知ポスタープリントカード
スポフェス2004全部セット付属六つ切り写真
・ハロー正月コン2005全部セット付属六つ切り写真

残り6種かぁ〜。。。
カレンダー特典とか、この前運良く出たんだけど落とし損ねました_| ̄|○

それ以外は出ないし・・・運良く出ても法外な値段です・゜・(ノД`)・゜・。

会報写真なんかそんな高くないと思うのに、出やしね〜(´・ω・`)

そして、これにスポフェスDVD全部セットの写真が加わるのか・・・(´・ω・`)


そんなわけで、集合を含めたフルコンプは、もうほとんど諦めに入ってます・・・
ソロだけならあとちょっとなんだけどね・・・
だからといって、やめるわけではなく、可能な限りは集めようかと・・・


まぁ、あれだな・・・高橋愛公式生写真をソロ、集合含めた完全フルコンプしてる強者が居ましたら、
是非ご一報下さい(何
自薦、他薦問いませんので、、、