巷で噂の

成分解析(ノ∀`)
まぁ、見つけたのだいぶ前なんですけど、やたらいろいろ増えたみたいで(ノ∀`)
いろいろやってみました。


成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

ナイタンの48%はハッタリで出来ています
ナイタンの35%はミスリルで出来ています
ナイタンの9%は理論で出来ています
ナイタンの7%は濃硫酸で出来ています
ナイタンの1%は気の迷いで出来ています

(´・ω・`)
まぁ、下3つは合ってるかも(笑)
濃硫酸とか意味不明だけど(ノ∀`)


ハロヲタ魂解析機

ナイタンの55%は三佳千夏で出来ています
ナイタンの28%は小林梓で出来ています
ナイタンの7%は飯田圭織で出来ています
ナイタンの7%は石黒彩で出来ています
ナイタンの3%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

ちょwww
なんか、レアですね(ノ∀`)
っつーか、読者諸君、知ってんのか?(ノ∀`)
まぁ、僕はこれでも在宅ヲタとしては長いんで知ってますけど。


Berryz工房解析
ネタでやってみる(ノ∀`)

ナイタンの89%は女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 で出来ています
ナイタンの5%はキャプテンで出来ています
ナイタンの5%はロリコンで出来ています
ナイタンの1%はBerryz工房で出来ています

なんか、これ見ると、俺、どんな人間なんだよorz


アイドルDD成分解析機
こちらもネタでやってみる(ノ∀`)

ナイタンの44%は熊井友理奈(Berryz工房)で出来ています
ナイタンの39%はMIORI(SweetS)で出来ています
ナイタンの8%は橘佳奈(dream)で出来ています
ナイタンの6%は阿部絵里恵(dream)で出来ています
ナイタンの3%は高本彩(dream)で出来ています

まぁ、クマさんはベリの中では一番気になる存在ではありますけどね(何
っつーか、それ以外、名前は分かるけど、顔がわかんね・・・


戦国武将解析
最後は僕の専門分野で(ノ∀`)

ナイタンの82%は豊臣秀吉で出来ています
ナイタンの8%は浅井長政で出来ています
ナイタンの6%は織田信長で出来ています
ナイタンの4%は真田幸村で出来ています

82%とか高いな・・・
まぁ、実家は農家ですけどね(何
とりあえず、浅井長政はどうでもいいから、真田幸村があることが嬉しい(何