最近

チーム会場が多い(笑)
しかもスーツで(苦爆)


今日は品川で説明会だったんですけど、
4時からなのでそれまでゆっくりしてました(笑)

ハロモニ。見た後に出発できるっていいですね(何


まぁ、ハロモニ。見てから品川へ。

最近、こういうホテル行く事が多くて、なんか普段出来ない経験だなって感じです(ノ∀`)

説明会の後ES記入だったんですが、
制限時間付きだったんで、最後の欄に行く前に時間になっちゃって、
最後のほう、すっ飛ばし書き(´・ω・`)


そして終わったのが5時半でそれから横須賀へ(ノ∀`)

普通に行くと早く着きすぎるかなーとか思ったんで、
品川から各停に乗る(ノ∀`)

本当は汐入まで各停でどんくらいかかるんだ?って感じで行こうとしたんですけど、
さすがに最後まで行くと夜公演後に間に合いそうも無いので、
横浜で快特(ノ∀`)

まぁ、品川〜横浜を各停で1時間くらいかかりました(ノ∀`)


その後、金沢八景で乗り換えずに、横須賀中央まで行って逆戻りするプレイ(ノ∀`)
横須賀中央のホームの自販機が「GABAコーヒー」だけ売り切れてました(ノ∀`)


で、汐入到着(ノ∀`)
まだ夜公演終わってなかったんで、ダイエー行ったりあたりをぶらぶら。
ゲーセンで遊んで外出ると、ちょうどぞろぞろ人が出てきたんで、
しばらく待ってると「スーツナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!」とか言われる(ノ∀`)

そんなわけで、MMRさん、もん様、どせーsan、猫。さん、くるるん。とガストで飯。


帰りはくるるん。に拉致られて
汐入―京急→横浜―東横→武蔵小杉―南武線分倍河原―京王→聖蹟桜ヶ丘
で帰宅(ノ∀`)



さてさて、今日一日で何時間電車に乗ってたんでしょうね?(ノ∀`)
4時間半くらい乗ってた希ガス(ノ∀`)