八重洲→大崎→本八幡

今日は説明会兼筆記試験ってことで、八重洲のほうに行ってきました。
有楽町で降りて某ホテルに行ったわけですが、
もうね・・・
筆記試験があまりにも難しいの・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、気持ちを切り替えてまた頑張りますか・・・


で、帰りは東京駅から乗って大崎に寄ってみる(ノ∀`)


っつーか、入り口分からずに会場の周りぐるぐるさまようとか、激しく不審人物的行動してたら、
なにやらぞろぞろ人が出てきたんで、そこで待ってるとMMRさんとペトさんが(・∀・)


その後、無駄に出待ちとかしてみる(ノ∀`)

つーかね、、、誰だか分からないから、僕はただその場に居ただけなんですけどね(ノ∀`)
それにしてもぬるいはー(ノ∀`)
まぁ、でも、このぬるさはいいね(´∀`)
それにしても、みんな小さいなー。。。
帰りにリアルSTKにならないように細心の注意を払いつつ駅へ(超何
まぁ、羽田空港的な状況でしたけどね(わかんねーよ


その後、拉致られて市川へ(ノ∀`)
2003年のごまコン以来行ってきました。
↑ちなみに、そのときもチーム会場(ノ∀`)
しばらく待ってると、弟子さん、メピさん、ナウさんが(・∀・)

ハケーンされるやいなや「ちょwwwスーツwww」とか言われる(ノ∀`)

その後、ジョナサンで飯食って都営新宿線6連番→チーム京王で帰宅。


結局、なんか無駄に疲れましたよってことで(;´Д`)