とりあず

だいぶ落ち着きました。
昨日日記書いて、布団に入っても、なんかなかなか寝られなくて、
正直、このまま朝になるんじゃないかとか思ったほど・・・
まぁ、普通に寝れましたけど(笑)


まぁね、、、別にどこそこの会社の選考に落ちたとかそんなんじゃないんですよ・・・

ただね、、、今まで僕がやってきたことを考えさせられたっていうか、
将来に対する不安、自分自身への思い、親の言葉、その他多くの支えられている人たちへの気持ち、
それらが行き場の無い憤りや不安などとごちゃごちゃになって、もうどうにかなっちゃいそうで・・・


まぁ、そんな感じです。



今日は、ちょっと久しぶりに企業セミナーに行ってきました。
色んな企業をもう一度見てみようっていうのもありますが、
なんかとりあえずいろんな世界を見てみたかった。。。素直に。

気分転換がてらです。

そんな感じで新宿に行ってきました。

なわけで、だいぶ心は晴れました。
これから就活第2章の幕開けみたいな感じでまた再スタートですかね。


で、新宿に来たついでに、大阪のバスチケ発券しにJRバスの乗り場へ。
まぁ、予約してあったので当日でもいいんですけど、まぁ、早いに超したことは無いんでね(^^;

で、行ってみたら、改装されててびっくり(笑)

まぁ、ネットで予約できるようになったんで、それように乗り場も変わったんですね。
自動発券機もでいっぱい出来てたし、何より広く綺麗になってました(´∀`)


なわけで、帰宅。