余談

そういえば、初日にメールをくれた愛ちゃん。
メンバーの事を気にかけてくれてる様子が伝わってきます。
稽古などで忙しいとは思いますが、都合が付けば見に来て欲しいな。


その反面、さゆに日曜日に「初日おめでとう」とメールを送った絵里ちゃん(ノ∀`)
「初日は昨日」とさゆが返信したところ「二日目に送るありがたみがわかんないの?」と返ってきたらしいが、
さゆ曰く「たぶん分かってなかっただけだと思う」とのこと(ノ∀`)
なんだかんだでこういうエピソードが聞けるのも、嬉しかったりします。


それと、くどぅーが田中軍団に入りたいと言ったら、
れいなが「田中軍団は解散しました」と重要なお知らせ(ノ∀`)
でも、くどぅーが入りたいなら、再結成も考えておくというような事を言ってました(ノ∀`)