Morning Labo! 3(←ローマ数字が表示できなかった・・・)

一昨日はラボでディファ有明に行ってきました。

毎回、面白おかしくやる内容で、今回は想像力がテーマということで、

ジャグリングやマジックに挑戦。

詳しい内容はどっか見ていただくことことして、

まぁ、あれですよね・・・

衣梨奈ちゃんが回を重ねるごとにガキさん推しに磨きがかかってる(ノ∀`)

そりゃ、握手の時に、ヲタ論を教えますよ(何何

まぁ、それはいいとして・・・・


モーニング娘。も新しい風が流れてるな・・・
9期、10期の自由っぷりが楽しいのは言うまでもなく、
それぞれがそれぞれにいい味を出してきてて、見てて楽しい(笑)


新たな時代の到来・・・
これが卒業、加入を繰り返すグループなんだろうね。

そして、最後の紙吹雪のシーンは、ちょと感動。


それにしても、大阪と東京に行きました。
愛ちゃん居なくなっても、モーニング娘。を応援し続けることが、
愛ちゃんへの恩返しでもあると思うんです。

愛ヲタである前に娘。ヲタでありたい自分・・・

衣梨奈ちゃんに出会ってしまったことはもはやしょうがない(何
とりあえず、ディアボロを始めることから開始したいと思います(ノ∀`)


イベント後は新橋に移動して反省会。
翌日の横浜へと続きます。
詳しくはアメブロにて(・v・)/