2012春ウルトラスマート開幕

仕事から帰宅⇒寝落ちの繰り返しで、既に一週間が経とうとしてますが(ノ∀`)

というわけで、18、19日と行われた春ツアー八王子公演の事について。


愛ちゃんが居なくなった娘。コンを見るのはもちろん初。
SEXY8ビート横須賀公演での途中参加はあったにせよ、
僕が初めて行った2003年5月5日SSA公演から、去年の9月30日日本武道館公演まで。
それまで娘。コン通算263公演見てきた中で初の経験。


ハロコン等あったにせよ、やはり娘。単独コンサートというとまた違ってきます。
果たして高橋愛が居ないステージは自分の目にどう写るんだろうという思いの中で迎えたツアー初日でした。


まぁ、結論からいえば、愛ちゃんが残していったモノを引き継ぎつつ、
新しい時代に向かって走り出してます。


まだまだ拙いところはたくさんあります。
そりゃあ3分の2が昨年加入なんですから、それはしょうがない。
ただ、やはり未来への可能性という意味では大きなものをもってるはず。


愛ちゃんがいなくても大丈夫。
そう思いました。
ガキさんとの残された期間を大切にしつつ、この3ヶ月を共に駆け抜けていけたらと思います。




と、愛ヲタ視点から語ってみましたが、
まぁ、あれですよね。


衣梨奈ヲタとして完全始動の幕開けでした(ノ∀`)(ノ∀`)
初めて袖を通す紫Tシャツに壮大な違和感を覚えたり(ノ∀`)

挙句の果てには、出会う知り合いに「ずっと前から(紫)着てるイメージ」とか「すっかり生田ヲタですね」とか言われる始末(ノ∀`)


純粋に楽しみが大きな割合を占めるツアー初日というのも久々だった気がします。

このツアーでは新垣さん推しを全面に出す衣梨奈ちゃん(ノ∀`)
僕も衣梨奈ちゃん推しを全面に出せたらと思います(ノ∀`)(ノ∀`)

一年間の潜伏期間(何)を経て本格的衣梨奈ヲタとしてはまだまだ始まったばかり。


とりあえず、初回はこんなところで、次回以降は曲についてだったり、
衣梨奈ちゃんについてだったりと深く掘り下げていこうと思います。


P.S.
あ、開演前にぽんぽんコンビでグッズ紹介があるのですが、
八王子での4回は全て同じ内容でした。
とりあえず、自分が入る公演は全部見ます(・v・)/