ピョコピョコウルトライベント六本木

というわけで、2回目に行ってきました。

前回の「この地球〜」の時は最後だから40枚近く買って東京大阪合わせて5公演入ったけど、
今回は8枚買って東京の2回目のみ。
2回目と3回目に分けても大丈夫だったなーと思う結果だったけど、
まぁ、衣梨奈ちゃん可愛かったから、いっかっていう結論です(ノ∀`)


セトリはネタバレになるから書きませんが、

なかなか短いながらも楽しませてくれる内容でした。


来た気がするというこの感覚(・∀・)
このくらいが楽しくてちょうどいい気がする(ノ∀`)


握手は・・・
ちょっとまとまらない中で行ったので、結構自分から流れていった感じ(ノ∀`)
8さんがまーちゃんで粘ったので、ほとんどまーちゃんとは話せずに飛ばされました(ノ∀`)

衣梨奈ちゃんは・・・

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ということで(何


それにしても、2年くらい前の自分に
「9期メンバー推して楽しんでるよ」って言っても、
「何馬鹿なこと言ってんだこいつ。なことないじゃんw」って言われるんだろうな?
まぁ、1年前の自分だったら
「あーあ・・・やっぱりなwww」って返されるんでしょうけど(ノ∀`)