行動記

• 4月3日 滋賀公演編

・前夜残業後帰宅が深夜2時過ぎ(;´Д`)
・入浴→準備してたら出発時間(4時)(ノ∀`)
・睡眠0時間でとりあえず羽田空港に向けて出発
・新橋で飛行機キャンセル新幹線に(何
・7時に東京駅でもん様と合流
→猫。さん遅刻(ノ∀`)
・猫。さんとスキーについて熱く語る中、爆睡するもん様(ノ∀`)
・京都着
→ガルさん、ホワさんと合流(((;゜Д゜)))
膳所から会場に向かわずに三井寺へ(´∀`)
・桜は満開までにはもうちょっとでしたが、なかなかいい感じでした(´∀`)
膳所のパルコで和牛カレー(´∀`)
タワレコで記念撮影(ノ∀`)
びわ湖ホールの駐車場で皆さんと合流(´∀`)
・だべったりして昼公演へ(・ω・)/
→さっきわかったことですが、この公演はイベントや観覧というすべての現場を含めた自信通算500公演目でした(ノ∀`)
・諸事情がありもん様、くみちょーさんとの3連番
・福井を前にしてくみちょーさんと初連番(´∀`)
・1E列(実質4列)ということで表情もしっかりと確認できる位置。
・フリやソロパートを随所で忘れており2週間のブランクを感じつつ(何
・終了後はいったんチェックインしに行く組としばらくお別れ
→怒号が拡声器から聞こえてきて何事かと思ったら警察と右翼がもめてました(;´Д`)
・コンビニ行こうとしたらラブドン行方不明なので↑に居るんじゃないかと(ノ∀`)
→つーか荷物を放置しますよ・・・
・コンビニ→琵琶湖畔と散歩したりしつつ夜公演へ
・2E列でもん様、ラブドさんと3連。
→「The BEST of Japan 夏〜秋'04」の時にスペース広すぎてMMRさんと思わずサマナイでOADした思い出の席の近く(爆)
・アンコールは愛佳コール
・涙ぐむ愛佳でしたが、確実に去年とは一皮も二皮もむけて成長してました
→そして、どことなく余裕も感じられ、自信も感じられる、そんな姿でした
→終了後、前の愛佳ヲタさん2名にありがとうございましたって言われる(ノ∀`)
→こういうのってなんかいいですね(´∀`)
・公演後はもはや恒例となりつつある琵琶湖庄屋へ(・ω・)/
→りんりんさん、ホワさん、猫。さん、くりぽんさん、とうきゅうさん、くみちょーさん、もん様、どるさん、ガルさん、ラブドンさん、自分
→ちはりゅぅぅぅぅさん居ない(´・ω・`)
・お開き後は京阪電車→バスを乗り継いで宿へ
・シャッフルデートのDVDを見たりしつつ気づいたら寝てた(ノ∀`)

• 4月4日 福井公演編

・起床→風呂
・車組といったん別れてバス→京阪電車で再びびわ湖ホール
・車組と合流し琵琶湖畔で朝食を取る怪しい9人(ノ∀`)
・くりぽん号とくみちょー号に分かれ一路福井へ
・車内では去年の夏ハロDVDやら今ツアーのライブ音源やらに混ざりなぜかAKBメンバーに告白されたり(何
・福井突入後、ヨーロッパ軒へ
→総本店と春江分店は混んでるので鯖江の神明分店へ
→何度食べてもうまい(´∀`)
・福井フェニックスプラザ到着
→やはり福井という場所は何度来ても感慨深い
・コンビニ行ったりしつつ昼公演へ
・Aゾーンか列でラブドンさん、くみちょーさんと愛ヲタ3連番(´∀`)
→前日の昼公演とほぼ同じ位置
・ここいるでラブドン煽り(ノ∀`)
・まさかの愛ちゃんの涙
→つられて俺も涙
・外でみんなと合流したら、「ないたん、ふぅ!」って言われる(ノ∀`)
・去年も来たコンビニとカフェとスーパーが合体したよくわからない店で買い出し(ノ∀`)
・そしていざ夜公演へ(`・ω・´)
・Aゾーンえ列(実質3列)の右端にてピン
→去年同様前方席が黄色だらけ(ノ∀`)
→同列センターにくみちょーさん、りんりんさん、くりぽんさんの3連を確認
・開演(`・ω・´)
・のっけから飛ばす
・PVコーナーが「Do it! Now」
→愛ちゃんの成長を意識してすでに泣きに入る自分(ノ∀`)

・「Loving you forever」でやっぱり泣く(ノ∀`)
・アンコールの生声で(´∀`)
・本当にありがとうございました。
→会場を出るときに一礼して退場
・外に出るときにグッズ売り場で「元気ピカッピカッ!」がかかってたのを耳にしてここでも泣きに入る(ノ∀`)
・軽く放心状態で駐車場へ
・福井の夜景を見つつ余韻に浸ってたら後ろからくりぽんさんに襲撃される(ノ∀`)
・ラブドンさん、くみちょーさんと固い握手
・しばらく余韻に浸る
・ホテルへチェックイン後福井駅前のワロスワロス(違)で反省会
→りんりんさん、猫。さん、くりぽんさん、とうきゅうさん、くみちょーさん、もん様、自分
→愛ちゃんに出会えて良かった
・ホテルに戻るときに北ノ庄城跡に寄り道するも暗くてよく分からず(ノ∀`)
・ホテルの20畳部屋にてデコレーション後就寝

• 4月5日 福井観光編

・7時起床キャンセル8時過ぎ起床(ノ∀`)
・順番にシャワーを浴びてチェックアウト
・まずは去年は昼飯だけだった芦原温泉で入浴(*´∀`)
→電話のおばちゃんが福井弁で意味も無くテンパる(ノ∀`)
・昼食は越前そば(´∀`)
・続いては五月ヶ瀬総本店
→イメージしてたのと全然違く意外とおしゃれ
・「ai」売り切れ
→まさかの営業部長さん登場で近くのスーパーに売ってるという情報&商品落ちになった「ai」を頂くm(__)m
春江町内を走行し永平寺
・観光気分を捨てて自分を見つめなおす
→いろいろと考えさせられました
・名古屋経由組とお別れし、くりぽんさん、りんりんさんと北陸経由で帰路へ
富山県内にてハプニングがあったりもしつつ、高崎まで乗せていただきくりぽんさんとはお別れ
→「次は八戸で」(ノ∀`)
・りんりんさんと新幹線に乗り上野でお別れし帰宅