名古屋行動期

今回はごくごく簡単に(笑)

  • 17日 土曜日

朝4時起床で6時から仕事
仕事中に雪(;´Д`)
14時半業務終了
そのまま成田から15:55発予定でセントレア
→20分ほど出発が遅れるもなんとか開演30分前に到着
18:30会場到着
→本日のサプライズゲスト⇒K=ナウさん(´∀`)
夜公演へ
→ジャンプ制御のつもりが、いつもの2割減くらいしか抑制できず(ノ∀`)
公演終了後、金山で反省会
りんりんさん、ガルさん、ラブドンさん、くみちょーさん、ナイタン
お開き後ガルさんと本日のお宿ラブドン邸へ
→駐車場代でぼったくられる匠クオリティ(ノ∀`)
ラブドン邸到着後、なぜか2008年の夏ハロDVD観賞会(ノ∀`)
→とりあえずベリでkomaさんを確認(何

→その後普通に見てたけど、気づいたら爆睡(ノ∀`)

  • 18日 日曜日

起床後ドラゴンボール改(・ω・)/
準備して出発
コメダ(´∀`)
→おいしい(*´∀`)
会場到着後りんりんさん、ノリスケさんと合流
ノリスケさんの絵里ちゃんと2ショット撮影話を聞く
→いったい僕が愛ちゃんと2ショット撮れる日はいつになるのでしょう(´・ω・`)
赤からで昼飯
心はよみうりランドのラブリー茉麻さん
なんだかんだで昼公演へ
右足かばって左足で跳んだりしてたら、今度は左足が痛くなってきた(ノ∀`)
終演後いろんな意味で残念なラブリーなにがしさん(ノ∀`)
買い出し後一足早く会場入り
階段上でトレモノ開封祭り
→愛ちゃんを一発でひくくみちょーさんと自分
→komaさんが愛ちゃんをダブルコンプ
→まったくひけない匠(ノ∀`)
夜公演へ
スマイレージでちょっと頑張ってみる(ノ∀`)
→新曲が既に2回目にしてフリをだいたい覚えている自分に軽く驚き(ノ∀`)
ガルさんにスマイレージの時に場所を発見される自分っていったい・・・
→17列でさえ「今の来たんじゃね?」って思える幸せさ(ノ∀`)
終演後JRが遅れてるので名鉄名駅まで行きノリスケさんと新幹線連番で帰宅
では、次は八戸で(ノ∀`)


ツアーも折り返しということで曲中も割と遊びが入ってきました(ノ∀`)
というわけで、次は待ちに待った八戸→仙台。
八戸には公演には行けないけど泊まりだけ行くとかいう我ながら意味の分からない行動ですが楽しみです(ノ∀`)
それでは、みなさん八戸駅前でお会いしましょう(何だそれ