秋コン

時期がすぎると途端に書く気失せる(ノ∀`)
ってことで、もともと書いてあったのを上げます。
実を言うと書き欠けですが(やっつけ


9/22(土)大宮ソニックシティ(昼)1階10列
9/22(土)大宮ソニックシティ(夜)1階13列 ホワ・かおりんりん・くりぽん
9/23(日)大宮ソニックシティ(昼)1階6列
9/23(日)大宮ソニックシティ(夜)1階18列
9/30(日)長野県県民文化会館(昼)1階え列
10/20(土)東京厚生年金会館(昼)1階20列
10/20(土)東京厚生年金会館(夜)1階7列 koma
10/21(日)東京厚生年金会館(昼)2階13列 かおりんりん
11/3(土)三重県文化会館(昼)1階6列 koma
11/3(土)三重県文化会館(夜)1階25列 ゆうき
11/4(日)静岡市民文化会館(昼)1階25列 ガル♪
11/4(日)静岡市民文化会館(夜)1階27列 ゆうき
11/24(土)東京厚生年金会館(昼)1階13列
11/24(土)東京厚生年金会館(夜)1階16列
11/25(日)東京厚生年金会館(昼)1階7列 名無し既婚者・つっちぃ
12/1(土)東京厚生年金会館(昼)1階2列
12/1(土)東京厚生年金会館(昼)1階20列 なちえもん


5会場17公演


全8会場28公演だから、過半数は行ったことになるんですねー。
会場的には、地方が少なくて若干テンション上がらなかったですけど、
でも、長野とか、三重・静岡とか、とても楽しかったです。
久しぶりに、名阪に行かないとか(ノ∀`)
まぁ、名古屋は三重のときに泊まったけど(ノ∀`)


今回は、娘。コン初連番の方もいて、連番としてもとても楽しかったです。
偶然4連番とか(笑)

普段、一人で入ることが多いんですが、やっぱり連番は楽しいです。
次回もなるべく多くの方と連番したいので、よろしくです♪