えふ☆彡

昨日はお疲れ様会ということでしたが、昼飯食ってすぐ家を出たため、時間がかなりある(笑)

とりあえず、上野に行ってハロショ→映画、秋葉原移動し時間つぶして神田だなと計画(笑)


ハロショ行って、映画は・・・
「茶々 天涯の貴妃」か「魍魎の匣」のどっちかで迷って、「茶々」に。
なんか、結構史実捻じ曲げてるわ、過剰演出気味な気もしましたけど、でもなかなか楽しめました。
それぞれのキャラクターがよく表現されてたし。

その後、まだ1時間半くらいあるんで、秋葉原でパソコンでも見ようかなーと思い途中下車。
そしたら、Marchさんが居るとかいうので、合流(笑)

暇つぶしに付き合ってくれてありがとうございました。

その後、神田に移動し、関東ゆうき一派お疲れ様会へ。

詳しいことは、メピ氏のとこ参照(笑)



で、家には7時半ごろ帰宅し、昼まで寝て、午後からは掃除をしてました。