レコ大

℃‐uteのみんな、おめでとー♪
最近、とんとリアルタイムでハロメンが出る番組を見なくなった昨今ですが、珍しく見てましたよ(笑)
別にそんなに℃-uteのみんなを注目して見てきたわけでもない。
ライブだって、まだ単独コンは行ったことない。
それでも、それなりにハロコンなりで見てきたつもり。
珍しくシングル「都会っ子純情」以外全部持ってんだし(←全部もらっただけだろうがw)
℃-ute結成のふれあいコンでのみんなを見れたのは、今となってはとてもよかったなって思う。

結成からの道なりだってそうたやすいものじゃなかったと思う。

そんなことをあの楽屋風景が映った瞬間思って、ちょっと泣きそうになっちゃったわ。。。